当イベントは終了しました。

今より一歩前へ進むための最強メソッド「NLP」体験会

2020年10月2日(金) 19:30〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
今より一歩前へ進むための最強メソッド「NLP」体験会

知れば納得! 「変わりたい」から 「変わった」へ

会場 わくわく空間 kitEN
住所 富山県富山市婦中町羽根新105-3    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ NLP 心理学 脳科学 神経学 生理学 行動学 言語学 無料 セミナー コミュニケーション
事務局 ~季々~ ジブン × ブラッシュアップ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ~季々~ ジブン × ブラッシュアップ

イベント詳細

今より一歩前へ進むための最強メソッド「NLP」体験会

 

このような方にオススメ

変わりたいのに変われない方、最初の一歩を踏み出したい方、今により好い変化を起こしたい方
 

期待できる効果

小さな「変わった」を体感することで、より好い自分の未来を想像することができるようになります。
 
5528__1?1599206715
5528__2?1599206716
 

「変わりたい」を邪魔するもの

「変わりたいけど変われない」
「変わったと思っても、いつの間にか戻っている」
「何をしたらいいか分からないけど、変わりたい」
「もっと自分を好きになりたい」
 
そう感じている人はいませんか?
しかし、そうは思っていても、なかなか変われないのが現実です。
ではなぜ、変わることができない人が多いのでしょうか?
 
その理由は、人の本質は「変化を嫌う」からです。
 
私たちは、より心地のいい領域を好みます。
これは、当たり前のことですよね。
そして、その心地のいい領域を
「コンフォート(快適な)ゾーン(領域)」と言います。
 
つまり、変わるということは、
このコンフォートゾーンから一時的に抜ける必要があるのです。
 
変わりたい
⇒コンフォートゾーンを抜ける = 心地が悪い
⇒心地の好い所を探す = 戻りたくなる
 
悲しくも、この連鎖が発生してしまうのです。
だから、なかなか変われない。
 

では、変わるためにはどうしたらいいのか?

① コンフォートゾーンを少しずつ変化させ、心地の好い範囲を広げていく。
② 今のコンフォートゾーンより、変化した先のより好い感覚を持つ。
③ 変化するためには、未知の不安が付きまとうことを当然のこととして受け入れる。

 
この現代で、成功者と言われている人も、もちろんこのプロセスを踏んだ末に今があります。
 
1970年代に、「NLP(神経言語プログラミング)」の創始者であるリチャード・バンドラーは、いわゆる成功者の共通点を見出しました。そして、それらの研究の結果、上手くいくためのポイントを誰でも簡単に真似ができるよう体系化したのが「NLP」です。
そんな「NLP」は、心理学はもちろん、
脳科学、神経学、生理学、行動学、言語学、コンピューター理論
などに基づき、今でも進化を続けています。
 
つまり、「NLP」を学び、実践することによって、より好い自分に変化する近道を進むことができるのです。

 

「○○さん、変わったね!」

自分が気づくより先に、周りからそう声をかけられることが多くなるのも、NLPを学んだ人の大きな特徴です。
 

 あなたは、変わりたいですか?

こんな方はぜひ一度、NLPを体験してみてください。

  1.  「変わりたいけど変われない」と思っている人
  2.  変わったと思っても、いつの間にか元の自分に戻っている人
  3.  何をしたらいいか分からないけど、変わりたい人
  4.  もっと自分を好きになりたい人
  5.  今の自分をより高めたい人
  6.  周りにも、いい影響を与えたい人

 

こんな方たちが、NLPを学んで著しい成果を上げています。

コンサル業、コーチ、セラピスト、カウンセラー、占い師、教師、医師、看護師、介護職、営業マン、管理職、経営者、政治家、スポーツ選手、エンターテイナー、主婦など

たった3ヵ月で、一生に価値を!

NLPにはたくさんの学びがあります。一生使える考え方とそれを体現するスキルを実践できるレベルまで身につけていただくため、時間もお金もある程度は必要になります。
しかし、一度しっかりと身につけていただければ、その価値は一生続きます。

もし、あと30年は生きるとしたら、、、
30年×12ヵ月×24時間 = 262,800時間

NLPを学ぶために必要な時間は、約60時間です。
残りの人生の時間の割合からすると、0.02%となります。

この先の人生に何が起こるかは誰も分かりません。
ただ、より好い人生を歩みたいのであれば、
今の自分に何かしらの変化を求めているのであれば、
どんな自己投資を自分にするのかは、とても重要なことです。

あなたは、あなたのより好い未来のために、
どんな自己投資をしていきますか??

 体験会では、こんなことをします!

  1.  NLPとは何か?の説明
  2.  変化するためのプロセス(学習の4段階)
  3.  参加者の方の解決したいことにフォーカス
  4.  実際にNLPのスキルを体験
  5. (必要な方に)NLPプラクティショナー講座の説明
 

人生は自分のものでしかない

どんな環境にいても、誰と一緒にいたとしても、自分の人生は自分でコントロールするしかありません。
変わるも変わらないも、なんとなく過ごすもストイックに過ごすも、すべて自分次第です。

もしどんなささいな夢だとしても、望む未来があるのであれば、そこに向かっていきたいじゃないですか。

私は、私の人生を自分でコントロールするためNLPを学び、そしてその素晴らしさを知り、この考え方とスキルを必要としてくれる方に伝えていこうと決めました。

「変わりたい」から「変わった」を今スグ

この無料体験で手に入れてください。

 
5528__3?1599206716
5528__4?1599206716


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

わくわく空間 kitEN富山県富山市婦中町羽根新105-3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加費 無料 終了
募集期間:〜2020年10月2日(金) 19:30

イベントは終了しました



RSS

終了


もっと見る