とやま元気女子会 第7回勉強会

開催日: 2019年12月7日 14:00 - 16:00カテゴリー:

今年最後の勉強会です!
一緒に学びましょう♡

テーマ:
自分の人生は自分で舵をとる
〜幸せになるパートナーシップの技術〜
ファシリテーター:西垣宏美さん

日時:2019年12月7日(土)
   14:00~16:00(受付開始 13:40~)

場所:わくわく空間 kitEN 
   (富山市婦中町羽根新105-3)

持ち物:筆記用具

参加費:1,000円

お申し込み:申し込みフォームからお願いします。

↓ 申し込みフォームはこちら ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S3629470/

【ファシリテーターのプロフィール】
昭和62年5月生まれ。富山県小矢部市出身。
前職、現職共に営業職。仕事が好きで「趣味は仕事、特技も仕事!」という20代を過ごす。

とある学びから「ビジネスはサクセス、プライベートはハピネス」という考え方に出会い、自分の人生を見つめ直したことをきっかけに、自分の人生を自分で舵をとる大切さに気づく。令和元年、32歳で結婚。現在は、夫のサポートのもと、地方で働くキャリア女性の見通しとなるべく、仕事とプライベートの両立に励んでいる。

JPSA(一般財団法人 日本プロスピーカー協会)アソシエイトプロスピーカー
日本選択理論心理学会 会員

【ファシリテーターからのメッセージ】
皆さん、こんにちは。
今回、女子会の講師を務めます西垣宏美と申します。
私は以前、仕事ばかりの人生を送っていました。恋愛には自信がなく、一人の女性としての幸せを諦めた時期もありました。
ただ、本当になりたい自分の姿を考えたとき、仕事もプライベートも充実した日々を送ることを求めていることに気が付きました。そこから自分の人生を自分で舵を取り、なりたい自分からの逆算で現在を生きることに考え方と行動をシフトした結果、出会って4ヶ月足らずで現在の主人と結婚を決めました。
今回「西垣さんの結婚までの経緯を知りたいです!」「自分に自信がないんです…どうしたら西垣さんのように毎日楽しそうにできますか?」などのご要望を多くいただき、開催の運びとなりました。
現在、恋愛や結婚のパートナーを探している人も、現在のパートナーとの関係をもっと良くしたい方にも是非お聞き頂けたらと思います。未婚既婚問わず、大歓迎です。当日お待ちしております。

★当日はお子さん連れで参加していただけます!
(託児はできませんので
お子様の安全を常にご確認ください。
他の受講者様のご迷惑になるような事がございましたら、
会場外に一旦出ていただき、お子様が落ちついてから会場内にお戻頂けますようお願いいたします。)

★参加ご希望の方は
「申し込みフォーム」よりお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S3629470/

お友達も是非お誘いください♡

★富山県外にお住まいの方も大歓迎♪

【とやま元気女子会 ホームページ】
https://peraichi.com/landing_pages/view/toyamagenkijyoshi